August 05, 2010

Meeting my best friends

今日は、朝から大忙しの一日でした。朝一番に、年に一度行っている健康診断の一環で、血液検査を受けにクリニックへ。血液検査を受ける12時間前は、水しか飲むことができず、朝ご飯抜きでクリニックまで、朝の清々しい空気をすいながらテクテク歩いていきました。

検査の後は、カフェで、朝ご飯を軽く食べ一息ついて、その後は、秋の修士の勉強の授業料を支払いに銀行へ。

家に帰って、今度はランチデートがあるので、車でサウスサイドへ向かいました。デートの相手は1年ぶりに会う大親友のJ&Eカップルと、彼らの二人の子供たち。彼らとはこちらエドモンとで出会い、学生の頃はとってもお世話になり、彼らがいなければ多分日本に帰っていたというくらい私の人生にとっても大きな影響を与えた、かけがえのない友達です。そんな彼らは、4年前からJの仕事の関係で、中国の北京に住んでいます。久しぶりに会っても、時間を感じることもなく、素直な自分たちでいられる大切な存在です。久しぶりに会った彼らの子供たちの成長ぶりには、とっても驚かされました。

その後、夕方はヨガスタジオに行き、一汗かいてすっかりリラックスした後は、家でのんびり相方と夕飯を食べました。

1 comment:

直樹 said...

今週1週間マレーシヤに行っていましたが その間にブログ ランキングがえらい
下がっておりますなー N